12)お久しぶり

ちゅるです。 とてもとてもお久しぶりです(日本語)。 前に投稿したのはいつだっけ。5月21日だって、もうそんなに前か。その頃は頑張って学校通っていたのネ、読み返していて悲しくなりました。 6月下旬から休学をしております。結局あの後徐々に通えなくなり…

11)成長

こんな時間にごめんなさい。ちゅるです。また日にちが空いてしまいました、ゴメンナサイ。 半分以上(3日半)学校に行けました。普通の人から見たら「そんなに休んでるの?」って思われるかもしれないけど、ワタシにとってはとても凄いことなの。1年前を見返し…

10)気付いてたのに

久々にこんな時間まで起きてますちゅるです。 今日は朝からは学校行けなくて、午後からの参戦となりました。隣の席の子が優しすぎてね、休みすぎてて追いつかないプリントを毎日見せてくれるの。本当に嬉しい。でも申し訳ないという気持ちもあって、なるべく…

9)私を認めてくれる人は居ない

夜が更けてきました、ちゅるです。 学校にはなんとか通えてます(一昨日休んだけど)(通えてるって言わない)。昨日は大きな小テスト(?)があったんだけどね、通院と体調不良のおかげで受けていない授業も多かったので、昨日は受けないで来週の追試の時に一緒に…

8)離人感

また日にちが空いてしまいました、こんにちは、ちゅるです。 絶賛不調中です。前回の診察でジプレキサをやっとの思いで減らしてもらったけど(20mg→15mg)、見事に病状悪化。生きてる心地がしません。これを書いている今も、夢なのか現実なのか分かりません。…

7)燃え尽き

わー日にちが空いてしまったちゅるりんです。 先週5日間は学校行けました。約三年ぶり。週5も通うのは。自分でもよくやったと思うよ。こういう時に「自分を褒めろ」と言うんだろうね。 だけど今日は休んでしまった。燃え尽きたというか、なんだか。学校で金…

6)初授業

ちゅるです。 専門学校の初授業日でしたよーっと。めちゃくちゃ張り切って行ったら一番乗りでした有り難うございます。 クラス分けの紙見て一気に萎えた。萎えた。昨日も書いたけど、アンケートによく話す友達の名前書いてくださいってあって3人ほど書いたの…

5)無事入学して…

ちゅるです。 ずっとこのブログの存在を忘れていて久しぶりに開いたところです。これからはこまめに書いていこうと思います(絶対ムリだ)。 先日、無事専門学校に入学しました。わーぱちぱち。 入学して、オリエンテーションがあったり研修旅行があったり健康…

4)できたよお友達

今日は専門学校でガイダンスでした ちゅるです。 めちゃくちゃ緊張して どっきんどっきんしながら学校入った。 金髪の人多くて一瞬怖かったけど (自分も金髪の時期あったくせに(笑)) 普通に清楚系の人も多くて良かった。 (ちゅるは清楚系に入りますよ黒髪…

3)巻き巻き

今日は髪の毛を巻き巻きしてました。 髪の毛ばっさり切ってから(肩上) アレンジの方法が分からなくて とりあえず19mmのコテを購入しカール。 パーマかけようかな〜とも思ったけど ストレートにしたいこともあるだろうと 我慢我慢。 最近また染めたいしパーマ…

2)専門生

こんばんは。 晴れて昨日(4/1)から (入学式はまだだけど) 専門生になったちゅるです。 JK(女子高校生)とはサヨナラしました。 高校生は通信制高校だったし、 ほとんど学校にも通っていないので 普通の「学校生活」というものが どういうものか分かりません。…

1)めんへらちゅるです。

今日からブログはじめます ちゅるです。 【自己紹介】 ◎18歳 つい最近まで高校生してました 春から専門学校生 ◎ぴんくが大好きなオンナノコ ◎精神科通院中のメンヘラ 閉鎖病棟・救命病棟経験アリ 自傷癖もあったけど今は止まったと思いたい ODして救急搬送さ…