1)めんへらちゅるです。

 

 

今日からブログはじめます

 

ちゅるです。

 

 

【自己紹介】

 

◎18歳

つい最近まで高校生してました

春から専門学校生

 

ぴんくが大好きなオンナノコ

 

◎精神科通院中のメンヘラ

閉鎖病棟・救命病棟経験アリ

自傷癖もあったけど今は止まったと思いたい

ODして救急搬送されることもしばしば

今は止まったと思いたい(2回目)

 

◎死にたがりの生きたがり

どれだけ死にたくても結局は生きたい

絶対自分から死んだりしない

 

 

 

 

 

このブログはゆっくりゆっくり、

更新していきたいです。

 

はてなブログ初めてで

仕組みがよく分かってないです

コメント欄とかアルノカナ。

 

 

病み発言の多いめんへらーな記事を

沢山書くと思われます。苦手な方はBack。

 

でも楽しいことも書いていきたいな。

 

 

よろしくお願いします