2)専門生

 

こんばんは。

 

晴れて昨日(4/1)から

(入学式はまだだけど)

専門生になったちゅるです。

JK(女子高校生)とはサヨナラしました。

 

 

高校生は通信制高校だったし、

ほとんど学校にも通っていないので

普通の「学校生活」というものが

どういうものか分かりません。

 

 

カウンセラーさんに

「アルバイトはしない方がいい」と言われ。

 

アルバイトしたいけどね、お金貯めたいし。

けれどアルバイトをして一度失敗してる上、

感情ジェットコースターな私には

無理なのかな、って。

 

調子の良い時に張り切りすぎて

色々予定詰め込んだり

無理な事案を持ち込んだりして、

 

後になって急降下した時に

「あぁ…なんであの時引き受けたんだろう」

と後悔する。これは経験済み。

 

色々先を見て決めていきたいな。

 

 

そういえば、Twitterです

@Chururin__

 

よろしくお願いします。