4)できたよお友達

 

 

今日は専門学校でガイダンスでした

ちゅるです。

 

 

 めちゃくちゃ緊張して

どっきんどっきんしながら学校入った。

 

金髪の人多くて一瞬怖かったけど

(自分も金髪の時期あったくせに(笑))

 

普通に清楚系の人も多くて良かった。

(ちゅるは清楚系に入りますよ黒髪だし)

(メイクばっちり巻き巻き髪で行ったケド)

 

 

最初に簡単なテストのような物をやって

(ちなみに全然解けなかった)、

 

アンケートで持病での入院歴とか、高校の頃の遅刻回数とか、不登校だった時期はありますかとか、適性検査だとか、色々やった。

 

 

Twitterのリア垢で知りあった子と

休憩の時間はお喋りして過ごしました。

 

お友達(と呼んでいいのか分からないケド)

できたよう(´;_;`)

 

 

休憩が終わったら学校生活についてとか

説明をたくさん聞いた。

 

 

さっき知り合った子と帰りの電車の方面一緒で、

途中まで一緒に帰ってきた嬉しみ(´;_;`)

 

 

これからが楽しみです。わっくわっく。

 

 

はい、ちゅるりんでした。