6)初授業

 

ちゅるです。

 

専門学校の初授業日でしたよーっと。めちゃくちゃ張り切って行ったら一番乗りでした有り難うございます。

 

クラス分けの紙見て一気に萎えた。萎えた。昨日も書いたけど、アンケートによく話す友達の名前書いてくださいってあって3人ほど書いたのね??そしたら見事にクラス別れましたよ…なんで…仕込まれてるのか…?

 

授業では初めてだから自己紹介だとかその教科の説明とかで終わった。早く授業したいよー。早く医療について学びたいよー。薬理学の教科書に睡眠薬の名前とか羅列してあって、思わず興奮してしまった(周りにはバレないように)。明日教科書持って帰ってこよー。読み漁りたい。

 

放課後に担任の先生の先生と面談。なんかいろいろサポートしてくれるみたい。ありがたや。調子悪くなったらすぐ言ってね?とか。この先生ほんとに好き。これから色んな事お喋りしたいなー。

 

今日は一日ぼっちでした。あ、でもお昼は別のクラスの友達と食べたよ。明日は同じクラスのお友達作りたいです(割と必死)。

 

 

おやすみなさい(まだ寝ない)。