7)燃え尽き

 

 

わー日にちが空いてしまったちゅるりんです。

 

先週5日間は学校行けました。約三年ぶり。週5も通うのは。自分でもよくやったと思うよ。こういう時に「自分を褒めろ」と言うんだろうね。

 

だけど今日は休んでしまった。燃え尽きたというか、なんだか。学校で金曜日にすこぶる調子が悪くて、頭痛と離人感と聴覚過敏が酷くてね。それがトラウマのようになってて今日行くのが怖くてたまらなかった。だから行けなかった。後から考えるとあの日の前夜、主治医の先生に一番効いてると言われていた薬飲み忘れてて、だから調子悪かったのかなーって。薬が無いと苦しくなってしまう。情けないね。

 

担任の先生が電話くれて心配してくれて、明日こそは行かないとなって思いました。頑張ろう。今日行かなかった分も挽回しなきゃ…頑張ろう。

 

ばーい