11)成長

 

こんな時間にごめんなさい。ちゅるです。また日にちが空いてしまいました、ゴメンナサイ。

 

 

半分以上(3日半)学校に行けました。普通の人から見たら「そんなに休んでるの?」って思われるかもしれないけど、ワタシにとってはとても凄いことなの。1年前を見返してみると、週に一度の通院日と月に一度のスクーリングしかほとんど外に出ていなくて、半引きこもり状態だったからね。成長できているんだなあと実感しているよ。

 

先週あたり全然眠れなくなって、朝も怠くて怠くて起き上がれず、学校に行けない日が多く、先週の今日にはオールしてしまって完全に不眠発動してしまい。15日(月)の通院日に相談したら眠剤を調整してくれて、夜ぐっすり寝れるようになりました。夜ぐっすり寝れると朝も起きられるようになって学校にも朝から行けるようになった。

 

19日(金)は寝坊をしてしまい、1限の途中から登校しました。これもある意味成長なんだよね。前の私なら寝坊したらもう学校に行かなかったと思うし、行くとしても授業の途中からなんて、とても怖くて入れなかったから。でも今はとにかく勉強を頑張ろう!と出来るだけ授業に出れるように頑張っています。

 

前に進んでいくぞ。えいえいおー。