12)お久しぶり

 

 

ちゅるです。

とてもとてもお久しぶりです(日本語)。

 

前に投稿したのはいつだっけ。5月21日だって、もうそんなに前か。その頃は頑張って学校通っていたのネ、読み返していて悲しくなりました。

 

6月下旬から休学をしております。結局あの後徐々に通えなくなり、ある日を境にパッタリ行けなくなり、不登校になり、担任の先生に休学しようと言われ、休学中。

 

その後7月中旬から8月中旬まで入院して、主治医の先生とは上手くいかず不信感が募り、定期的に通院できなくなったりして、最近減薬をしていて、体調悪化、気分の上げ下げが激しすぎて自分自身に付いて行けず、疲れきって、友人と死ぬ約束をし、でも生きたくて生きてしまっています。ゴメンナサイ。

 

働くことも止められてしまいました。障害者雇用ですら働けないと。デイケアや作業所から始めようと。入院中から病院のデイケアに通うつもりだったのですが、自分とは合わないと感じて、退院した途端行かなくなり、現在ヒキニートです。

 

過眠傾向で1日15時間寝ないと動けません。不眠よりは良いだろって思う人もいるかも知れませんが、過眠も辛いですよ。

 

そんな最近です。