2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7)燃え尽き

わー日にちが空いてしまったちゅるりんです。 先週5日間は学校行けました。約三年ぶり。週5も通うのは。自分でもよくやったと思うよ。こういう時に「自分を褒めろ」と言うんだろうね。 だけど今日は休んでしまった。燃え尽きたというか、なんだか。学校で金…

6)初授業

ちゅるです。 専門学校の初授業日でしたよーっと。めちゃくちゃ張り切って行ったら一番乗りでした有り難うございます。 クラス分けの紙見て一気に萎えた。萎えた。昨日も書いたけど、アンケートによく話す友達の名前書いてくださいってあって3人ほど書いたの…

5)無事入学して…

ちゅるです。 ずっとこのブログの存在を忘れていて久しぶりに開いたところです。これからはこまめに書いていこうと思います(絶対ムリだ)。 先日、無事専門学校に入学しました。わーぱちぱち。 入学して、オリエンテーションがあったり研修旅行があったり健康…

4)できたよお友達

今日は専門学校でガイダンスでした ちゅるです。 めちゃくちゃ緊張して どっきんどっきんしながら学校入った。 金髪の人多くて一瞬怖かったけど (自分も金髪の時期あったくせに(笑)) 普通に清楚系の人も多くて良かった。 (ちゅるは清楚系に入りますよ黒髪…

3)巻き巻き

今日は髪の毛を巻き巻きしてました。 髪の毛ばっさり切ってから(肩上) アレンジの方法が分からなくて とりあえず19mmのコテを購入しカール。 パーマかけようかな〜とも思ったけど ストレートにしたいこともあるだろうと 我慢我慢。 最近また染めたいしパーマ…

2)専門生

こんばんは。 晴れて昨日(4/1)から (入学式はまだだけど) 専門生になったちゅるです。 JK(女子高校生)とはサヨナラしました。 高校生は通信制高校だったし、 ほとんど学校にも通っていないので 普通の「学校生活」というものが どういうものか分かりません。…